【PUBGモバイル】もしかして最強?新武器FAMAS使ってみた!【武器縛り】

0

どーも!Noooobファミリアのきゆうです。
今回は新武器FAMASが追加されたので使ってみました。
使ってみた感想は個人的には好きだけどあんま使うことはないかなって感じです()

【重大告知】
2月20日にPUBGの大会も主催してます!誰でも参加可能!詳しくはTwitterをチェック!
Twitterのリンクは下記を参照して下さい。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
最近作ったゲームサーバーですっ!

https://discord.gg/N6HVKZ3h

Noooobファミリアは毎週金曜日動画投稿、土曜日生放送で活動してる!4人組+αのゲーム実況者グループです!わいわい家族のような雰囲気で楽しくゲームやっていきます!よろしくお願いします!!

今までの荒野行動実況はこちら!

今までのPUBGモバイル実況はこちら!

僕達のオススメ動画はこちら!

NFのTwitterはこちらから!
最新情報をチェックです!
↓↓↓

今日のメンバー
ベル ケル ハク きゆう

#PUBGモバイル #FAMAS

ヌーブファミリア Noobファミリア NF

Related posts